ここは管理人ちびが描く練習中、もとい修行中の絵をupしていくところです
    しかも実際にupするのはまだまだ先、とりあえず作るだけ作ってみた、なんとも情けないページ(・д・`)


    ・オリジナル パクリでも何でもない自分の考えたキャラが他ゲームなどの技をパクってる絵です(ぉ




    ・他もの その辺のゲームのキャラを自分でアレンジしちゃったりしてる絵です




    ・flash オリジナル、パクリ関係無しにちょっとflash作ってみたかっただけです




    ・漫画 短期やら長期やら四コマやら、かなり適当になってますΣ(ノ∀`)




    ・○禁 ごめん、言ってみたかっただけ(ぇ






   >TOPに戻る程度の能力を持つリンク

inserted by FC2 system