このサイトリンクしたいんですけど…って人へ

    え?していいよ?(ぇ
    いや、でもとりあえず基準として書いておかなきゃなので書いておきますね。
    まず一つ、「本当にこんなサイトリンクしちゃっていいんですか?」
    いや、自分は構いませんよ?むしろすっげぇ嬉しいですよ?(笑)
    でも「このサイトをリンクしたせいでホムペの評判が落ちた」とか言われてもどうしようもありませんよ?
    当サイトはリンクフリーです。ぺったんぺったん貼っちゃっても全然問題ナッシングです。
    でもこんなサイトですよ?正直リンクした際のメリットとか全然無いような気がするんですが…
    「それでも俺は…リンクしたいんだっ!」って人は次の段階にお進みください(笑)


   リンクをする際の具体的な説明

    まず、当サイト「μの灯火」はリンクフリーサイトなので、ぺったんぺったんが可能です(謎)
    しかし、ここで一つ注意するべき点があります。
    リンクに貼ったらこちらでもリンクを貼っていいということに同意したことになります。
    つまり、自分のサイトにこのサイトのリンクを貼った場合、
    こちらのサイトではそちらのHPのリンクを貼ることができる。ということです。
    …分かりづらいですね、まぁ簡単に言うと等価交換です。
    要するに「そっちも貼ったんだからこっちも貼るんだよ!文句ねぇだろ!」ってことです。
    因みに管理人が暇だった場合 そのサイトの紹介までしちゃうかもしれません。
    以上のことを頭に置いておけば、リンクは貼り放題のやり放題です。

    一つだけ、リンクを貼る際は 出きれば一報連絡下さいorz
    別に「連絡を入れること」という決まりはいちいち作りません。メンドクサイシ(ぁ
    出来ればでいいんです。ていうかむしろ出来てください(ぉ
    掲示板でもメールでも何でもいいです。とにかく一報下さい。
    以上のことを守ってくれさえすれば、リンクなんて望みまくりの至福ですよ(笑)

   >TOPに戻る程度の能力を持つリンク

inserted by FC2 system