当サイト「μの灯火」には、有るのか無いのかよく分からない掲示板が存在します。
    一応決まりっぽいものをここに記しておくので、暇な時にでも読んでみてください。


   1、荒らしは禁止

    ほとんどのサイトに見られる「荒らしは禁止」ということで自分も書いてみました。
    あ、アクセス拒否とかはしませんよ? ていうかやり方が分かりません。
    やり方が分かれば暇な時アクセス拒否とかもやっちゃうかもしれませんね…
    というよりぶっちゃけ荒らしが来る前に掲示板自体が潰れる予感が…(笑)


   2、内容は自由

    ハッキングから今晩のおかずまで、話す内容は自由です。
    というよりそこまで決める権利が管理人にある気がしないんですが…
    掲示板なんて管理人というより訪れた人のためのものなんですから
    もう好き放題にアヒャヒャやっちゃっていいと思います。
    …え?注意にならない? …知るか(ぇ


   3、掲示板の存在意義

    この掲示板が存在している意味…はっきり言って無いです。
    今、サイトを作っている現時点で書き込みゼロの未来が容易く想像できます。
    「じゃあ何で作ってんの?意味ねぇじゃん」 確かにそうです。
    でも…なんか面白そうじゃね?
    はい、ごめんなさい。それだけです。
    でも、掲示板が存在してる理由なんて…それだけで十分ではないでしょうか?
    ある人は、面白いからというだけで宇宙人や超能力者を追い求めました。
    それに比べれば自分なんて可愛いもんじゃないですか(笑) 大目に見てください。
    とりあえず面白そうだから作ってみたんです。書き込みなんて期待してません。
    そう、これがこのサイトの掲示板の全貌です(ぉ


    さて、有り得ないほど適当に掲示板についての注意を書いてみた訳ですが…
    ぶっちゃけルールなんて来た人同士で決めてくれればいいんです。
    もう知っているかもしれませんが、自分は超適当な人間です。
    その上どんくさい、そして更に飽きっぽい 正に人間のクズです(笑)
    そんな管理人ですから、この掲示板の件も「暇つぶし」程度でしかないのです。
    後先のことなんて考えてません。後は「なるようになれ」みたいな性格です。
    以上のことを踏まえた上で書き込んでくれれば、それだけでルール成立なのです。

   >TOPに戻る程度の能力を持つリンク

inserted by FC2 system